一日を大切にしようという能力がなくなった件

3連休が終わり明日から学校、今週のスケジュールを確認したら今週の実験は耐えてたから大丈夫そうで一安心。
さて、今週末を振り返り私は気づいたのだ。自分が怠惰だということに...まぁ、怠惰なのは今始まったことでは無いけれど、高校の頃とは全く心持ちが違うなと。高校の頃は程々には自分を追い込んでた筈なのに、大学生になってからのこの落ちぶれっぷりは如何なものかと。まあ、春学期がオンラインで時間が有り余って暇すぎたからそれを引きずっているのだろうけど...。春学期と秋学期の忙しさの度合い違いすぎて辛いよぉ😇😇😇
就職活動のこととか考えたらもう病むしかできないし...他の活動なんかやれる気力残ってねぇよ~学業もおざなりなのにさ~とりあえず私は学業を頑張るしか道は残されていないので励むぞ。公務員試験のことも調べるか。最近は朝早く起きれるようになってるから学校行く前に勉強するのも良きだな。本も読みたい!

来週も頑張るぞ~