2022

あっという間に2021年は過ぎ去り、2022年となってしまいました。

2021年は病みに病みを重ねると同時に自分自身を見つめ直す良い年になったと思います。ここに2022年の抱負をしたためておきたいと思います。

1.お絵描きを上達させる

今日液タブを買ったので、これを機に本格的にお絵描きしていきたい!いずれはお絵描きでお金を貰えるようになりたい!夢のまた夢だけれど!

2.課題に追われない

専門科目がもっと増えて、実習もバチバチに増えると思うからこそ、課題はその日中にやるのが目標。レポートも次の日には着手して、2日以内には終わらせておきたい!

3.コミケとディズニーに行く

今年はまじで家から出てないし、なんなら友達とも遊んでいないので、誰かとコミケ&ディズニーに行きたい!コミケはお客さんとしてボカロPさんとお会いしたい!

4.バイトをする

本当にお金が無い!ディズニーとコミケに行くお金を貯めたい...!バイトに申し込むまでが長いこと長いこと...。

私は行動するまでが1番長いのであまり考えず、気楽に行動していきたい!あと、交友関係も広げていきたいな~なんて考えていますね。

今年も健康に気をつけて学業と遊びを頑張るぞ~!