文章構成上手くなりたいな~と思ってブログ始めました。私は三日坊主なのでこういうのは最初が肝心だと自負してます。なので、今週は毎日書きたいな~なんて思ってるけど多分無理です。

私のこと知ってる人なんていないと思うのでまずは私の自己紹介を書いておきます。私はどこにでもいる普通の大学1回生です。Twitterにいるガチプロと一緒にしないで頂きたい。←めっちゃ重要     医療系の学科に所属しています。まだ1回生なのになんでここに来てしまったんだ感が大きすぎて早くも絶望の兆しが見えます。実験が下手すぎて実験がある日は前日から腹痛と戦ってます。(最近は腹痛を通り越して虚無になってきました)普通に技量がゴミクズです。2回生になると毎日のように実験や実習があると聞き恐れおののいています。とても自分にこなせるとは思えません。春学期の専門科目の成績がこれまたゴミクズだったので改善を図りたいのですが、秋学期の方が専門科目が増えているし、結構改善する余地ねぇな~という感じなのでTHE ENDですね。

先生から今のうちに部活とかボランティアとかしてないと就活の時に困ると言われ、何もしていない自堕落な生活をしている私は危機感を感じています。ただ、感じているだけで改善する気はないんですけどね。今ぐらい残り少ない余生を謳歌させてくれという気持ちです。2回生になったら死も同然なので^^

ここまでの文章でなんとなく私の駄目人間っぷりを感じられたと思います。書いていて私も自分の堕落っぷりを再認識させられました。でもマジで改善できる気しない...。医療系の就活で他の分野の功績とか絶対使えないと思うし...。ボランティアとかそういうのの方が使える気がする...。ボランティア参加しとくか~友達道ずれにして何かしらやっておくことにします。明日も1限から授業なので寝ます。おやすみ